皆さん、こんにちは(^o^)丿
TOCOMスクエア ナビゲーターの山本郁です。

 

クリスマスの三連休も終わり、TOCOMスクエアのツリーもお片付け。
コーヒーも通常のTOCOMスクエアブレンドに戻りました。

tocom%e9%96%80%e6%9d%be2016%e9%80%94%e4%b8%ad

さあ、お正月に向けての準備です!
TOCOMスクエア入口には門松が供えられました。

%e4%b8%89%e8%b6%8a%e4%b8%83%e7%a6%8f%e7%a5%9e%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%972017
TOCOMは、日本橋三越が開催する「七福神めぐり」に協力をさせて頂きます♪
新年1月4日、一日限りですが、七福神めぐりのご休憩所としてTOCOMスクエアご利用頂けますよ。

ほら!
日本橋三越の七福神めぐりのマップに、ちゃんとTOCOMが載っています♡

%e4%b8%89%e8%b6%8a%e4%b8%83%e7%a6%8f%e7%a5%9e%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97%e5%af%84%e3%82%8a

そして、その1月4日にはTOCOM前にご近所の大伝馬町郵便局の出張所が特別に設置されまして
そこで受付した郵便物にはこんな日本橋の風景の描かれた押印をしてくれるんですよ!!
分かります?
TOCOMすぐ裏の椙森神社の富塚です!
レアでしょ(#^^#)

%e5%b0%8f%e4%bc%9d%e9%a6%ac%e7%94%ba%e9%83%b5%e4%be%bf%e5%b1%80%e6%99%af%e8%89%b2%e5%8d%b0

皆さん、お正月の七福神めぐりは、是非、日本橋へ!
1月4日はTOCOMにお立ち寄りくださいね~♪

関連投稿