皆さんこんにちは!
TOCOMスクエア ナビゲーターの山本郁です(^o^)丿

3月21日に東京商品取引所で「プラチナスポット」の取引きが始まりました♪
それを記念してTOCOMスクエアで20日・21日の2日間、セミナーや金融寸劇のイベントが開催されたのですが
おいでになった方いらっしゃいますか?

金融寸劇4

 

21日は私も進行を担当させていただきました♡

川口一晃氏&劇団金融寸劇E-Factoryの金融寸劇。
今回2回目ですが、TOCOMスクエアの名物になりそうな感じ。

金融寸劇3

今回は「金?プラチナ?それとも・・・」
そして「恋は分散投資」の全2幕の上演&解説をお楽しみいただきました♪
これは第一幕。

金融寸劇2

のび夫とスネ太と静子ちゃんが、ユーモアたっぷりに金とプラチナの希少性について教えてくれました(笑)
金融寸劇の後は、投資家交流会。
こちらも、小次郎講師と川口氏のチャート分析&解説がありまして
投資家の皆さん食入るようにご覧になっていましたね!!!

沢山のご応募を頂いたのですが、抽選にもれてご招待できなかった方、本当にごめんなさい。

TOCOMでは、これからも皆さんに楽しんで頂ける&投資のお役に立つイベントを企画して参ります(‘◇’)ゞ
TOCOMスクエアHPの「イベント情報」のコーナーもマメにチェックしていて下さいね♪
http://www.tocomsquare.com/#events

関連投稿