皆さん、こんにちは!
TOCOMスクエア ナビゲーターの山本郁です。
GWの谷間、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
TOCOMスクエアは暦通り、本日も営業していますよ!
日本橋、人形町界隈に来られたら、是非お寄り下さいね。

尚、火曜日恒例の小次郎講師のトレードラジオ講座・アフターセミナー
本日も開催しますので、18時からマーケット・トレンドの公開生放送
18:20ごろからアフターセミナー、是非ご参加下さいね(^o^)

お休みムードの今日は、ちょっとした秘密をご披露します。

秘密2

これは、私がいつもこのブログやTOCOMスクエア通信を作成しているPCですが
その下を覗いてみると…

秘密3

なにやらオレンジ色のまあるいものが???

これ、実はラクロスのボールなんです。
といっても、私がラクロスをするわけではありません。

秘密1

硬質のゴムで出来ていて、直径6センチ、適度な弾力があり、なめし革のような肌触りのこの球が
マッサージに使うと物凄~く気持ちがいいんです♡

正面から見ると澄ました顔してパソコンのキーボードを叩いていますが
机の下では足の裏をゴロゴロやったり
椅子と背中の間に挟んでゴリゴリやったり
デスクワークで疲れた体をほぐすのにぴったりのアイテムなんです。

TOCOMスクエアのテーマカラーのオレンジってのもお気に入りポイント(^_^)/

お客様には一切見せない姿。
あくまでもここだけの秘密です(笑)

関連投稿