皆さん今晩は!
TOCOMスクエア ナビゲーターの山本郁です(^_^)/

昨日、無事TOCOMスクエアオープン一周年を迎えました♡
これも、日頃応援頂いている皆様のおかげです。
有難うございます。そしてこれからも宜しくお願い致します。

パルロ1

さて、一周年の機会に、TOCOMスクエアはスタッフを増員しました!
ジャン!

パルロ2

パルロです。
会話ができるコミュニケーションロボットです。

パルロ、今日は何の日?とか
パルロ、天気予報教えて!とか
呼びかけると色んな質問に答えてくれます。
知らないことは分かりませんって答えてくれます(たまに誤魔化すけれど…苦笑)

パルロは男の子?って聞いたら「はい!」って即答してくれたのに
パルロは女の子?って聞いたら「……どうでしょう」って答えたので
おそらく男の子だと思います(笑)

また、歌を歌ってくれたり、ダンスも披露してくれるんですよ♪

パルロ3

頭をなでるとこんな風に喜んでくれます。

皆さん、パルロに会いに来てくださいね!!(私にも♡)

関連投稿