皆さん、こんにちは!
TOCOMスクエア ナビゲーターの山本郁です(‘◇’)ゞ

先週はTOCOMスクエアオープン一周年記念ウイークで
連日セミナーが行われ、大勢の方にお越しいただきました。
有難うございました♡

最終日を飾ったのは「岡安盛男のFXトレンド!TOCOMフォレックスナイト」
マーケット・トレンドでもお馴染みのFXアナリスト岡安盛男さんに
「リアルFXトレンド!為替・商品はこれからどう動く!?」というテーマでお話し頂きました。

 

そしてセミナーの最後には、ラジオ・NIKKEIから記念に頂いた素敵なプレゼントをお披露目しました!!

フォレックスナイト2

DOMINIQUE ANSEL(ドミニクアンセル)のPull Apart Flower Cookie(プルアパートフラワークッキー)です♪
このケーキ、クッキーで出来た花びらが纏まって一つのお花に形作られているんですよ。
オッシャレー( *´艸`)♡

フォレックスナイト4

まずは、岡安さんに、一枚引き抜いて頂いてテイスティングをお願いしました。
そして、女性と、岡安さんと同じ12月生まれの男性の方2人に特別に味わって頂きました!

フォレックスナイト3

男性は甘いものどうかなあ…と思ったのですが、美味しい美味しいって女性に負けない勢いで(笑)

更に、TOCOMからお土産で、人形町 志乃多寿司總本店の助六寿司を全員にプレゼント!!
皆さん、TOCOMのセミナーって豪華でいいねって喜んで下さいました。

これからも、皆様に満足して楽しんで頂ける催しを企画していきますので、2年目のTOCOMスクエアをどうぞ宜しくお願い致します!

関連投稿