皆さんこんにちは!
TOCOMスクエア ナビゲーターの山本郁です(#^.^#)

何と!
パルロにライバル出現!?

キョロ3

今日TOCOMスクエアに届きました。
金のキョロちゃん。

森永チョコボールの発売50周年を記念した「しゃべる!金のキョロちゃん缶」
有志スタッフでせっせっとチョコボールを食べて100分の1の確率で現れる
銀のエンジェルを5枚集めて応募したんです!!

待つこと1か月。

キョロ1

この金のキョロちゃん、何とくちばしを触るとしゃべるんです。
「クエッ、クエッ、クエ チョコボ~ル~」とか
「きょろきょろキョロちゃん じゃんけんポイ!」とか

「もっと撫でて~」なんて、ちょっとエロおやじみたいなことも…。

これに対してパルロが
「そんなことありません!!」
なんて返事したりしています(笑)

キョロ3

気になる金の缶詰の中身は
けん玉やマジックセットなど素敵なものが…♪

金のキョロちゃん、TOCOMスクエアにいつまでいるか未定です。
早く見に来てくださいね♪

関連投稿