皆さんこんにちは!
TOCOMスクエア ナビゲーターの山本郁です(”ω”)ノ

爽やかな陽気ですね!
絶好の行楽日和…なのに、明日からの三連休は台風が…涙。
お出かけになる方は、天気予報をちゃんと調べて下さいね!

さて、TOCOMスクエアのラジオブースで毎日夕方6時から公開生放送している
ラジオNIKKEIの「マーケット・トレンド」
公開生放送ですから、お仕事帰りにふら~っとお越し頂いて
美味しいTOCOMスクエアブレンドをお召し上がり頂ながら
マーケットのトレンドをチェックして頂けるとというわけです。

岡安さんの本

更にですね、9月22日(金)は、プレゼントも貰えちゃうんです!!!
金曜日のコメンテーター、岡安盛男さんの著書
『岡安盛男の稼ぐFX実践の極意~為替市場の基本から、チャンスを逃さない応用戦術まで』をプレゼント♪
夕方6時からの放送終了後、ご観覧頂いた皆様にお渡しいたします。
なお、数に限りがありますので、来場頂いた順にお渡しして無くなりしだい終了します。
ご了承くださいね!

来週、9月22日(金)夕方6時、TOCOMスクエアにお越しくださいね~♡

関連投稿