皆さんこんにちは!
TOCOMスクエア ナビゲーターの山本郁です(^^)/
台風一過の青空に恵まれましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はあの嵐の中でTOCOMスクエアでは歴史的な出来事が!
おそらく世界で初めての取引所を会場とした結婚式が行われました。
『TOCOM GOLD WEDDING』…TOCOMならではの金をテーマにした結婚式です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TOCOMの大理石の階段の手すりに装花をあしらい、通常は値動きを映している壁面のスクリーンはウェルカム・ボードに。
私がいつもこのTOCOMスクエア通信を作成しているデスク兼レクチャー台は挙式の祭壇に様変わり。
式の始まりを告げるウェディングベルは、TOCOMの新商品上場の時に使う金の鐘を使用。
TOCOMスクエアが本当の結婚式場のようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新郎新婦の衣装は、シャンパンゴールドのフロックコートとドレス
列席者はサムシング・ゴールド…何か一つGOLDの小物を身に着けて出席。
新郎・新婦の指輪は一般によく使われるプラチナではなく、GOLDの指輪…この指輪は新郎新婦が山梨の工房で作成したもので、当日会場で列席者の皆さんから最後の仕上げとして磨いて頂きました。

IMG_7877

結婚誓約書には参列者の皆さんから金のインクで指紋のスタンプを頂きました。
そして新郎新婦退場時には、金の花びらのフラワーシャワーとゴールデンクラッカーで祝福…などなど、まさにGOLD尽くしの結婚式になりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもどのGOLDよりも輝いていたのはお二人の笑顔♡

本当に素敵な結婚式でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC02182

関連投稿